「建築構造用鋼材便覧」の無償配布について

 

建築構造用鋼材便覧」の無償配布について

 

 

 

 静岡県鐵鋼工業協同組合から標記便覧の無償配布について、静岡県建築士会あて配付先のリストアップの依頼がありましたのでお知らせします。

 

当該便覧の配布対象は、静岡県建築士会の正会員であり、構造設計1級建築士の資格を有する者に限定したいとの連絡がありました。

 

 

 

 また配布にあったっては、JSCAの会員の方は、JSCAから配布されることとなりますので、この申し込みはできません。さらに同様の取りまとめ依頼が(一社)静岡県建築士事務所協会にも行っておりますので、静岡県建築士会並びに静岡県建築士事務所協会の両会へ加入されている方は、どちらか一方での申し込みをお願いします

 

 

 

なお、本無償配布事業は、(一社)全国鐵構工業協会が取りまとめを行っており、全国からの要望部数が配布予定部数を上回る等の状況により、申込者全員に応じられない場合があるとのことです。あらかじめ、ご承知ください。

 

 当該便覧につきましては、静岡県鐵構工業協同組合から申込者宛て送付されます。

 

 

 

 配布ご希望の方は下記によりご対応をお願いします。

 

  ・配布部数   各社又は個人 1

 

  ・配布予定   平成28年末以降

 

・申込期限   平成281031日(月)まで

 

 

 

 

 

 ● 当該便覧の概要等はこちら

 

 

 

 

 

 ● 配布の申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

  問合せ先  (公社)静岡県建築士会 本会事務局 

          電話 054-254-9381