恒例“春の網引き大会”開催のお知らせ 富士地区

そよぐ風が、肌に心地よい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

想像を絶する東日本大震災の影響で世の中が自粛ム-ドになっておりますが、

こんな時こそ、東北の食材やお酒を消費することで、被災地を元気にしたいと考え、

恒例の“春の網引き大会”を下記の様に開催いたします。

万一の津波を想定して、避難場所の設定、お子様を対象とした防災クイズなども予定しております。

朝早いのはちょっと大変ですが、春の海に出かけてみませんか。

家族サ-ビスも兼ねて、ご家族、ご友人、お誘い合わせて是非ご参加ください。お子さまにはお菓子も用意いたします。

                             記

●     開催日時:平成23年5月15日(日) AM6:00現地集合(~AM10:00頃まで)

(雨天中止の場合は、前日に連絡いたします。波高い場合、バ-ベキュ-のみとなります。)

●     場所:富士市と沼津市の堺から東に500mの海岸

(参加希望者には後日案内地図を送らせていただきます。)

●     参加費:大人 \1,500/人  小中学生 \500/人  小学生未満 無料

●     当日用意していただく物

  敷物、手洗い用の水(ペットボトルに入れて来てください)

当日バ-ベキュ-を行いますが、飲食物は全て会員委員会、青年委員会にて用意いたします

●     申し込み、お問い合わせ先  

KAWAJI環境設計室 川島隆裕 TEL 0545-32-1255  FAX 0545-32-1255

準備の都合上5月13日(金)までにご返信ください

●お酒も用意してありますので車でこられるかたは絶対に飲酒運転をしないようにお願いいたします。

運転代行が必要な方はご予約承ります。下記にご記入ください。                                        

                 

 春の網引き会 参加申込書

地区名         会員名                  

中止の場合の連絡先                        

 

通信欄

大人      名   

 小中学生    名

小学生未満   名 

 運転代行予約  台